人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< oyatsu* >>
blog閉鎖のお知らせ*
blog閉鎖のお知らせ*_b0224924_2046431.jpg


blogを閉鎖することにしました。

ご存知の方もいらっしゃいますが、今までふたつのblogを更新してきました。
でもその方向性に自分自身疑問を感じることも多く、何となく続けてきた1年間。

そんな中で久々に再会した仲良しの友達や身近な友達のあるコトバ。
そして彼女たちはキラキラ輝いていて、私もがんばらなくちゃ!と思ったこともきっかけのひとつ。

4月から本格的に仕事をはじめて日々バタバタ時間が過ぎていく中で、
家事もしっかり出来ていない中途半端な自分にも気がつきました。
お休みの日はお出掛けすることも多く、やりたいこともいっぱい。
そんな自分の生活スタイルを見直したいと思い、
ふたつのblogを同時閉鎖することにしました。

これからはお料理をがんばったり、休日は今まで通りお友達ともゆっくり会いたいな。
おうちごはんもいっぱい楽しみたいです!(お料理への目覚め!と信じて^^;;)

私にとっては一歩前に踏み出すための決意です^^;

よく働いて、
よく食べて、
よく遊んで、
毎日笑顔で、平凡ながらもシアワセな日々を過ごしていきたいと思っています。

大好きなカメラはこれからもずっと一緒です。
またいつかどこかで復活できることを夢見て。

リンクをしてくださっている皆さま。
リンクの削除、お願い致します。
個々にご挨拶に伺えずに申し訳ありません。

今までありがとうございましたm(__)m

こちらのblogは2ヶ月程しましたら削除致します。

by berryberrybagel | 2012-06-05 18:59 | 暮らし
<< oyatsu* >>