<< StudioLily5月*「烏... namakemono* >>
オットのDIY*
b0224924_20331166.jpg


大好きな雑誌『giorni』2012 spling。
偶然にも「これいいよね!」がオットと同時の言葉だったことから出合った
marimekkoの"Voikukka"(ヴォイクッカ)・タンポポ。
デザイナーのマイヤ・イソラさんの娘さん、クリスティーナ・イソラさんが
1999年にデザインしたものの復刻版だそう。

なかなかmarimekkoのお店に行くことが出来ず、それでも何となく諦めきれずに表参道店に問い合わせ。
担当の方が親切にしてくださって手にすることができました。
色が2色、さらに1色は生地の質感に種類があるとのことで悩みましたが、やはり雑誌で見た色に決めました。

そしてGWの今日、”オットのDIY”でファブリックパネル作り。(私もちょこっと手伝いました~♪)
パネルは安く済ませたかったので、ホームセンターで購入したベニヤ板に木材を貼りつけ、
白いペンキを塗って仕上げました。
計算ミスでパネルの後ろの布が少し短くなってしまいましたが、タッカーで止めた後にマスキングテープで目隠し^^;;
(↘写真のマスキングはタッカーを止める前の仮止めデス。)

b0224924_20494138.jpg


完成した作品は満足でした~♪
DIY=Do It Yourself 「自身で作ろう」!楽しいかも!?

そんな旦那は昨日も陶芸体験をしたばかり。
私も負けてはいられない!!!
[PR]
by berryberrybagel | 2012-05-05 20:54 | 日々のこと
<< StudioLily5月*「烏... namakemono* >>