人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< とうきょう* コンビニsweets* >>
Photo Workshop*
Photo Workshop*_b0224924_21131356.jpg

Living room cafeさんのPhoto Workshop*!の1月のレッスン♪
今回はフォトパネルを作りました~。
宿題はポストカード30枚!!!
先生がその中からフォトパネルに貼るポストカードを選んでくれます。
そして同期生さんたちと一緒にお勉強~✩
この時間がなかなか楽しくて勉強になりました。
それぞれ個性があって、素敵だなぁ~、と思う作品にたくさん出会えました。
皆さん、ありがとうございました❤



スマートホン。
本当!!! 使えない!!! いやいや私が使えない!!!^^;
ちゃんとセットしたはずの目覚まし時計が鳴らなかった。
しかも保険にかけておいた旦那の目覚ましも知らぬ間に消され、気がついて起きたときは時既に遅し(>_<)
予約した高速バスには間に合わない。
急いで着替えて駅まで車を走らせてもらう。
電車発車時刻3分前到着。階段を駆け上がる!セーフ。
ああぁ、でもでも特急スーパーあずさ、快適~♪
そして帰りもある事情で早く帰宅しなければいけないことに!!!
また特急スーパーあずさに変更。ふぅ~。
予定運賃+¥10,000ってところでしょうか。(乗れなかったバス代含。)イタタ・・・。

*・・・・・・・・・・*

さてさてそろそろ本格的な冬眠に入るとしますか^^
by berryberrybagel | 2012-01-22 01:04 | Lesson
<< とうきょう* コンビニsweets* >>