人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Christmasの足音* 日曜日の簡単工作*・・・と・・・。 >>
ひと休み*
ひと休み*_b0224924_20562746.jpg

ちょっぴり寒くなりましたね・・・。
私は毎日元気に過ごしています❤
でも年末に向かうに連れあれやこれやと思いだすことが多々。
本当にしっかりメモしないと忘れちゃうm(__)m
全然ひとつひとつ丁寧に暮らしてないなぁ~って思う。
そっかぁ、今私って中途半端?みたいな・・・。
とくに忙しいわけではないけれど、出来ることから整理してみようと思います。
そして家の中も気持ちもすっきりしたらまたblogに帰ってきます♪
(深い意味はありませんのでご安心を。)
でも楽しいことも多い11月の日記。
また遅れてUPしますね~。
皆さんも風邪などにご注意ください!
by berryberrybagel | 2011-11-18 20:55 | ひとりごと
<< Christmasの足音* 日曜日の簡単工作*・・・と・・・。 >>