人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アイスクリーム*スプーン 竹俣 勇壱sanのカトラリー*... >>
二代目*LUMIX
二代目*LUMIX_b0224924_19125030.jpg

一代目*LUMIXが二代目*LUMIXに!!!
綾瀬はるかちゃんCMの「タッチで撮ろう。タッチで楽しもう。」です。



Nikonの一眼レフのカメラを買うまではLUMIXの光学ズームに優れた普通のデジタルカメラを使っていた我が家。
これがまたちょっと中途半端な大きさで、ずっと引き出しの中にいたのです。
私的には新世代デジタル一眼の世界最小タイプが欲しかったのですが、旦那から却下され^^;;
普通のコンパクトデジカメを買おうと決めたのが半年前。
時々”価格.com”で値段をチェックしながら「この値段!!!」と決めた金額に下がるまで待ちました。
本当はNikonの一眼レフのカメラをいつも持ち歩きたいのですが、どうしても荷物になって毎日は持ち歩けない・・・。だったら!と決めた1台でした。
最終的にはスマホとかなり悩みましたが、携帯を替えてまだ1年。ちょっと早いかなっと<(_ _)>
でもでもラッキーでした✩
一代目*LUMIXの下取りが思ったより高かったこと、実家にあったフィルムカメラが何でも下取りで¥3,000だったこと。結局諭吉さんほぼ1枚で買えちゃいました。
そして新しいコンパクトデジカメの進化にまだついていけない私たちなのでした^^;;

・・・・・・・・・✤・・・・・・・・・

二代目*LUMIX_b0224924_19255262.jpg


LAに行ってしまったnatsuちゃんから東京で会った最後の日の写真がメールで届きました~♪♪♪
natsuちゃんthank youね❤
カメラ女子に見えるかしらん???
(フフフ。なっちの腕がいいからね^^;;そう考えると写真は恐ろしい?^^;ねっ!(笑))
よく見るとおでこにしわよってますぅ。アップはムリムリ。。。

でもやっぱりスマホでfacebookの方が良かったかしらん???
(↗スペル間違ってる???)
natsuちゃんとminaちゃんがチャットしてるって聞いてちょっぴり羨ましい私なのでした○o。.
by berryberrybagel | 2011-09-14 19:28 | お気に入り
<< アイスクリーム*スプーン 竹俣 勇壱sanのカトラリー*... >>