人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< レピドールのポルボローネス* ハム日和 -HAM-BIYORI- >>
Atelilas
Atelilas_b0224924_21595124.jpg
いよいよ八ヶ岳、小淵沢編最終回デス。
8/28 → でもご紹介させていただきました『Atelilas』さん。
ここは本当に本当に私好みの場所(お店)でした。
オーナーのchika*さん。
お会いした瞬間に優しさやいろいろなものがパパッと伝わってきて、絶対このお店は好き♪って瞬間的に思ったのも不思議。
chika*さんのおもてなし、そしてお話ししていくうちに思った通り素敵な方だなと実感しました。
そしてchika*さんの作るいろいろな作品にも出会ってみたい!!!と強く思ったのです。
season*shopは10月期間限定でOPEN予定だそうです。
何としてでも行きたい!と思ってます。blogをお借りしてaccoさ~ん、都合が合えば是非ご一緒してください!!!他にも行きたい~と言う方がもしいらっしゃいましたらご一報を(笑)
そしてそしてお茶をいただいたテラス席。素敵なお庭。これは本当に海外にでも行ったかのように素敵な空間でした。(Moreクリックしてください。 ↓ 素敵なお庭ご紹介デス^^)

✻・・・・・・・・・・✻

今日は何とはじめて『AtelierContent』さんのsweets教室へ。
そう、私のカメラの師匠さんであるSatoko先生のお菓子教室デス。
日曜日にも係らず快くLessonを設定してくださったSatoko先生、そしてsariちゃん、本当に楽しい時間をありがとうございました♫こちらの模様は後日UPします。(お散歩@&Merci*で両方UP予定です。)
そして・・・メールのお返事かなり遅れてます。
本当にごめんなさいm(__)m
何だかいただいて早めに返信できないのはルーズでとても私的にも嫌なことなのですが、今はやらなければいけないことも沢山ありまして・・・&首の痛みも完治していないので、睡眠時間もきちんと取るようにしています。

そんな理由でお許しくださいm(__)mでも必ずお返事させていただきます&皆さんのblogに遊びに行けること楽しみにしています!
季節の変わり目、皆さんもどうか体調にお気をつけください。
明日からまた仕事がんばりマス^^



Atelilas_b0224924_22154529.jpg

by berryberrybagel | 2011-09-04 22:15 | 八ヶ岳・小淵沢方面*
<< レピドールのポルボローネス* ハム日和 -HAM-BIYORI- >>