人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< CABIN *ZAKKA+C... un gouter a la ... >>
engawa cafe
engawa cafe_b0224924_21531672.jpg
八ヶ岳・小淵沢とりっぷはまだまだ続きますよ~♪
ランチはaccoさんがまさしく”縁側の席”を予約しておいてくれた『engawa cafe』さんへ~♫
本当、minaさんの言うとおり”天然生活”の世界。
まるでドラマで再現された世界のようにも見えてしまうのどかな場所にあります。
写真の ↓ あひるのそらまめちゃん。
(名前かぶってる!?^^;;)
見た瞬間「アフラックだ~!!!」と思ってしまう子供より子供のようにはしゃぐ私・・・ヤバイ・・・(笑)
看板山羊のはなちゃん。
何か時間がのんびり流れてます~。
こんな素敵cafeだから混むのも仕方ありませんね~。予約しておいてもらってよかったです。
そしてランチでいただいた冷やしトマトつけ麺。ご飯付き~!!!デザートも珈琲(紅茶)もセットでお得感いっぱい❤おいしくいただきました。ご飯写真が上手に撮れなくて^^;;”さりたんにっき”きれいなお写真が見られますよぉ。
また食べに来たいなぁ。

✤・・・・・・・・・・✤

そしていつの間にか仲良くなっていた少しずつ歳の離れた女の子3人♪
仲良く遊んでましたね~。
この後行ったお店でchikoちゃんがE*ちゃんにお店の待ち時間用に置かれた絵本を読み聞かせていた光景が何ともほほ笑ましく感じました。












engawa cafe_b0224924_21542476.jpg

by berryberrybagel | 2011-09-01 22:31 | 八ヶ岳・小淵沢方面*
<< CABIN *ZAKKA+C... un gouter a la ... >>