人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 週末@東京のtabi✤ No.... 夏のできごと >>
週末@東京tabi✤ No.1
週末@東京tabi✤ No.1_b0224924_1363462.jpg


 ↑ 東京の街並み写真はちょっと苦手です。スマートに撮れません^^;;

先週末、東京の友達のおうちに遊びに行ってきました。
『イケダン'sの会 feat. ひもの』←natsuちゃん名付(笑)
いつの間にかひものが後になってるぅ・・・(爆)





メンバーは宴会場となるminaちゃんと旦那さんのKさんのマンション。
名付けて『居酒屋T家』←こちらはminaちゃん名付♪
nastuちゃんと旦那さんのTくん。そして私mame*と旦那のkuromameくん。
minaちゃんのおうちの愛犬hanaちゃんです!!!
宴会の開宴時間は17時予定ということで、東京に到着して車でnatsuちゃんをお迎え~♪♪♪
今話題の『二子玉川』でショッピング✤
駐車場に車を止めてGO!と思いきや「喉が渇いたね~」とnatsuちゃん。
コカコーラの人が飲み物を自販機に補充していることを気がつかずに自販機にお札を入れて買おうとするnatsuちゃん。
マジボケするnatsuちゃんに軽くツッコミを入れる旦那^^;;
「mame*病うつったわ~!」とnatsu姫(笑)

そんな会話の中ショッピングモール『ライズ』でお買い物開始~。
私とnatsuちゃんは雑貨屋さん中心にいろいろと見て歩く。
そこへ旦那から電話で洋服を選んで欲しいとのことで合流。
二人で「時間ないんやで~早く選びぃな。」と言いながら試着してお買い上げ。そこへTくん合流~。
短い時間だったけど女同士のショッピングは楽しいわぁ~✤

何せ喉がかわきましたわ~なんてことでnatsuちゃんが行ってみたかったというcafe『LISETTE』で給水タイム♫
私がオーダーしたのは「ザクロの炭酸水」。上に飾られたミントが爽やか~なソーダ割り❤
そして目の前のお店、minaちゃんおススメの『kohoro』。
この日は”おおやぶ みよ 展”がはじまった日とのことで狭い店内はお客さまでいっぱい。
きらきら輝く硝子たちが涼を感じさせてくれました。
私はこちらのお店の定番、山口県の堀越窯の擂鉢が気になり悩んだ末に購入。
すり粉木は少し高めに感じたので地元で買おうと諦めました。

お店を出て時計をみたら「大変(>_<)!時間がない!」!!!
慌てて『ライズ』に戻って『東急フードショー』で二手に分かれお土産のお惣菜とsweetsをGET✤
そして『居酒屋T家』へ向かったのでした。
minaちゃん、Kさん、遅れてごめんなさいm(__)m
そして楽しい宴会の模様は後日~✩✩✩
by berryberrybagel | 2011-07-26 13:35 | 女子会
<< 週末@東京のtabi✤ No.... 夏のできごと >>