人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ほっ* mame*っち弁当 >>
いちじくのパン✤
いちじくのパン✤_b0224924_22524848.jpg

いただきものの 「いちじくのパン」。
これがまたおいしいんだぁ♡

このパン大好きなお味デス✻ 飽きのこない食感^^ おいしい!




このパンはこちら→ のベーカリーで購入できます。
実このパンをいただく前日も旦那とこちらのベーカリーのパンを購入していた私。
今度行ったら必ずリピ間違いなしの「いちじくのパン」。
他のパンもおいしいですよぉ~。
夏にぴったりボリューム満点のお気に入りパンの紹介は後日「お散歩@」で。

仕事がはじまり、何となくまだ落ち着かない時間。
そんな中に入る急用etc。
メールいただいている皆さま、ちゃんと嬉しく読ませていただいてます!
お返事遅くなってしまって本当にごめんなさい。
blogを近況報告とさせていただき、お返事は順番にさせていただきますね✻
本当にごめんなさい^^;
by berryberrybagel | 2011-07-09 23:00 | お気に入り
<< ほっ* mame*っち弁当 >>