人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 奈良のtabi* #9 *秋篠寺* 奈良のtabi* #8 *秋篠... >>
ありがとうの気持ち*
ありがとうの気持ち*_b0224924_11351549.jpg

奈良のtabiの続編をちょっぴりおやすみzzz。
後日再開しま~す!出来れば5月中にUPしたいと思ってます。

静岡に住む友達のsyunちゃんからバースデープレゼントが届きました。
毎年誕生日当日にプレゼントを送ってくれるsyunちゃん。
箱を開ける瞬間のドキドキ、ワクワク☆いつも変わらないよ。
彼女の選んでくれるプレゼントは私のツボばかりで嬉しい嬉しい贈り物です。
憧れの『KIDBLUE』のブラパット付のキャミソとショーツetc・・・。
ヨガにも使えるようにと選んでくれたもの。一目惚れ~*^^*

そしてGWにプレゼントを持ってきてくれた東京のminaちゃん。
数日前に可愛い帽子をプレゼントで送ってくれた京都のお義姉さん。
「美味しいものでも食べに行っておいで!」とそれぞれお小遣いをくれた両家の両親。
「おめでとう!」とメールをくれた友達や知人。
わざわざ電話で「おめでとう」を伝えてくれた友達。
そして家から旦那からプレゼントされた癒されグッズ(商品)(笑)。
また後日ご紹介しますね~♪
本当に本当に皆さんありがとうございます♪
感謝の気持ちでいっぱいです。




ありがとうの気持ち*_b0224924_11574661.jpg











我が家は私の誕生日と結婚記念日がほぼ同時にやってきます^^
Special月なのです。

結婚当初思い描いていた生活とは違った生活をしている私たち。
人生は良くも悪くも筋書通りにはいかないものです。
楽しいこと、嬉しいことがたくさんあった反面、苦しいこと、辛いこともたくさんあった今までの毎日。
でもたくさんの出会いの中で、今お付き合いさせていただいているお友達や知人は素敵でいい人ばかり。
私たちはそんな大切な人たちに支えられ今の幸せがあるのだと思ってます。
今、私たちが元気で健康に、そして夫婦円満に(→そしてこんな家族もいます!wan)生活出来ていることは何よりの幸せです。
少し前までの私は「人並みでなければいけない」と変なプライドが邪魔して自分自信をを苦しめた時期もありました。でも今では「自分は自分、自分らしく生きよう」そう思うようになってきました。
普通のサラリーマン妻であり、今はただの専業主婦。
限界はありますが、出来る範囲で好きなこともさせてもらってます。
それが私の楽しみであり、これもまた幸せ。
結婚記念日は周りの皆さんに、家族に、旦那sanに感謝する日でもあります。
本当に本当に皆さんありがとうございます!(2回目ですね^^;)
また1年、楽しく過ごしていきたいと思います。
by berryberrybagel | 2011-05-24 19:07 | 日々のこと
<< 奈良のtabi* #9 *秋篠寺* 奈良のtabi* #8 *秋篠... >>