人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チョコレートの宝石箱 10cmのお土産* >>
ベルギー・オランダのお土産
ベルギー・オランダのお土産_b0224924_15344571.jpg

昨日、思いがけないプレゼントが届きました。
遠くに住んでいる友達syunちゃんからのお土産です。
syunちゃんはGW、オランダ、ベルギーをtabiしていたのです。
アムステルダムからコメントまでしてくれてとても嬉しかった私。
さらに嬉しいプレゼントになりました♪

ベルギー*
サラミ(ヘーゼルナッツ)
チョコ
チョコビスケット

オランダ*
コーヒーあめ
ワッフル菓子

どれもパッケージがすごく可愛くて飾っておきたい気分♪
今日の3時のおやつにチョコをいただこうと開けたらまるで宝石箱。
これは写真撮影してからではないと食べられない!!!(笑)
と思って冷蔵庫に逆戻り^^;
そしてチョコビスケットをいただきました。
これも中身がとっても可愛くて写真撮っておけばよかった~m(__)m
ちょっと後悔。

syunちゃんとは雑貨の趣味や食べ物、
いろいろなお話しが合う大切な友達。
いつか一緒にフランス旅行に行きたいね!と話してます♪
実現するように頑張ってお金貯めるからね~^^

いつも本当に本当にありがとう♪
by berryberrybagel | 2011-05-08 15:43 | sweets+パン*
<< チョコレートの宝石箱 10cmのお土産* >>