人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Birthday present CREME D'ARGAN >>
とらや特選 紅茶
とらや特選 紅茶_b0224924_831396.jpg

今日会うことになっている東京在住のminaちゃんが、前回遊びに来てくれたときに持ってきてくれたお土産。
あの老舗和菓子屋さんの『とらや』さんの”とらや限定紅茶”。
何と『とらや東京ミッドタウン店』限定だそうです!
とらやの和菓子に合うようにと佐賀県嬉野地区で作られたというこの紅茶、とってもまろやかであっさり。
紅茶が苦手な人でも大丈夫ではないかと思うくらい飲みやすい紅茶でした。
普段紅茶を飲みなれない旦那sanも絶賛でした!
おいしくいただきました。
地元では手に入らないものなので嬉しかったです。

さてさて、今晩はminaちゃん夫婦と再会です♪
前回も行って気に入ってもらえた居酒屋さんで乾杯ですよ~^^

・・・の前にお庭の芝の中の草むしりをしなくちゃ・・・と思いながら。
やっと黄砂もなくなりつつありほっとしたのですが、あいにくの曇り空。
明日にしよっかなぁ。
なまけもののワタシ(>_<)

我が家のGWは今日でおしまいです^^;
by berryberrybagel | 2011-05-05 08:38 | お気に入り
<< Birthday present CREME D'ARGAN >>