人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< minimini石けん工房 U... はじめまして* >>
Happy Birthday baby*chan
Happy Birthday baby*chan_b0224924_9471179.jpg

仙台在住の友達eccaちゃんに先月25日赤ちゃんが産まれました♪
元気な女の子です。
eccaちゃんは3月に発生した地震の被災者。
家族は無事だったものの、2回目の大きな余震で家の方にダメージを受けたそうです。
大きなお腹を抱えての後片付けは大変だったと思います。
それでも実家の京都に帰らずに、旦那さまに最初にbabyちゃんを見せてあげたいたい!と強く願ったeccaちゃん。
頑張ったね!本当に本当におめでとう♪

気持ちだけだけど、プレゼントを宅急便で発送しました。
明後日、大安に届きますように。

実は出産の日に待ちきれず、男の子か女の子か分からずに選んだプレゼント。
店員の優しいお姉さんと相談しながら、どちらが産まれてもいいようにと選びました。
喜んでくれるといいな^^

喜びを分かち合える本当に大切な友達。
私も幸せのお裾分けをいただきました♪ありがとう。
落ち着いたらきっときっと会いに行くからね^^


追伸 このテンプレもPCに詳しいeccaちゃんに作ってもらったもの。大切にするからね。
by berryberrybagel | 2011-05-02 09:55 | 日々のこと
<< minimini石けん工房 U... はじめまして* >>