人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Happy Birthday ... >>
はじめまして*
はじめまして*_b0224924_1618565.jpg


はじめまして!管理人のmame* です。
blogタイトル『Merci』はご存じのとおりフランス語で『ありがとう』の意味。
以前旦那sanに「ごめんね」より「ありがとう」と言われた方が嬉しい!
と言われてから大好きな言葉になりました。
「ありがとう」と素直に言えたとき、幸せな気持ちになります。
そんな言葉を大切にこのblogでも素敵な出会いがありますように♪
・・・とそしていつかフランスのいろいろな街を旅したい!
そんな気持ちも込めてつけたblogタイトルです。

このblogでは日々の好きなことや好きなものを中心に写真と一緒に
日記を書いていきたいな、と思っています!

好きなこと* カメラ(写真) 雑貨屋san、ギャラリー巡り cafe ヨガ 旅行 ドライブ
(時々)石けん作り パン作り お菓子作り

私の性格* おっちょこちょい 少々せっかち
(周りからは時々)天然(!?)と言われます・・・←自覚症状なし^^;

こんな私ですがよろしくお願いします。

コメント、大歓迎です^^
メールご希望の方は鍵コメください!こちらからご連絡しますね♪

by berryberrybagel | 2011-05-01 18:00 | はじめまして
<< Happy Birthday ... >>