「ほっ」と。キャンペーン
<   2012年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧
oyatsu*
b0224924_19594998.jpg


オレンジとアプリコットのケーキ

かぼちゃチーズと黒砂糖クランブルのタルト

丁寧に作られていることは見た目でも味でもわかる。
めちゃめちゃおいしい❤

添えられていたカードのメッセージもまた心温まる。

[PR]
by berryberrybagel | 2012-05-28 20:00 | sweets+パン*
幸せのお裾分け!?♪
b0224924_1801643.jpg

土曜日、旦那がお呼ばれした夜挙式☆
いただいてきたお花をオアシスに挿し挿し。
まぁ、いいか。こんな感じで^^;;

[PR]
by berryberrybagel | 2012-05-27 18:00 | 日々のこと
arigatou*
b0224924_2115346.jpg

ありがとう。


More
[PR]
by berryberrybagel | 2012-05-25 21:21 | itadakimono*
気持ちを伝える日*
b0224924_13545538.jpg


写真は日本一高い山富士山のキャンドル♪(笑)
今日は世界一高い電波塔の東京スカイツリーのOPENですね。

そして今日は私にとってもありがとうを伝える大切な日デス❤

いつもありがとう。これからもよろしくね。


More
[PR]
by berryberrybagel | 2012-05-22 14:05 | 日々のこと
日曜日*ランチ
b0224924_2292297.jpg
大好きなyu-さんとランチ❤
雑貨屋さん巡りもしても楽しいイチニチでした~。

さてさて・・・明日は世紀の天体ショー☆金環日食ですねっ。

More
[PR]
by berryberrybagel | 2012-05-20 22:22 | 日々のこと
好きな空間。
b0224924_2161358.jpg

またひとつ小さなシアワセGET。

[PR]
by berryberrybagel | 2012-05-19 21:09 | photo
まっすぐな目*
b0224924_21173441.jpg

優しい気持ちにさせてくれる。
大切な家族。

[PR]
by berryberrybagel | 2012-05-19 21:00 | photo
可愛いね ♡
b0224924_2256728.jpg

I*さんご夫婦と娘ちゃんのT*ちゃん、お友達のS*ちゃんと一緒にお庭でバーベキュー♪
写真はもうすぐ2歳のT*ちゃん。
ソファーでお昼寝した後は元気いっぱい!
いろいろに興味を示す。そしていろいろな表情を見せてくれる。楽しい時間でした^^
ありがとうございました~。
[PR]
by berryberrybagel | 2012-05-13 23:01 | 日々のこと
StudioLily5月*「烏龍茶体験×シノワズリのお菓子とテーブル」Lesson
b0224924_20202230.jpg

憧れだったLily先生のレッスンへ♪
Lily先生が夏にシンガポールに2年間行くことになり、ギリギリでこちらのレッスンに参加できることができました*

More
[PR]
by berryberrybagel | 2012-05-12 20:49 | Lesson
オットのDIY*
b0224924_20331166.jpg


大好きな雑誌『giorni』2012 spling。
偶然にも「これいいよね!」がオットと同時の言葉だったことから出合った
marimekkoの"Voikukka"(ヴォイクッカ)・タンポポ。
デザイナーのマイヤ・イソラさんの娘さん、クリスティーナ・イソラさんが
1999年にデザインしたものの復刻版だそう。

なかなかmarimekkoのお店に行くことが出来ず、それでも何となく諦めきれずに表参道店に問い合わせ。
担当の方が親切にしてくださって手にすることができました。
色が2色、さらに1色は生地の質感に種類があるとのことで悩みましたが、やはり雑誌で見た色に決めました。

そしてGWの今日、”オットのDIY”でファブリックパネル作り。(私もちょこっと手伝いました~♪)
パネルは安く済ませたかったので、ホームセンターで購入したベニヤ板に木材を貼りつけ、
白いペンキを塗って仕上げました。
計算ミスでパネルの後ろの布が少し短くなってしまいましたが、タッカーで止めた後にマスキングテープで目隠し^^;;
(↘写真のマスキングはタッカーを止める前の仮止めデス。)

b0224924_20494138.jpg


完成した作品は満足でした~♪
DIY=Do It Yourself 「自身で作ろう」!楽しいかも!?

そんな旦那は昨日も陶芸体験をしたばかり。
私も負けてはいられない!!!
[PR]
by berryberrybagel | 2012-05-05 20:54 | 日々のこと