<   2011年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧
気持ちのいい昼下がり
b0224924_11143281.jpg

11月も今日で終わりですね。
今朝は濃い霧で車を運転していても100M~200M先が見えないくらいでしたが、9時過ぎくらいから太陽が顔を出していいお天気になりました。
気持ちのいい昼下がりデス^^

More
[PR]
by berryberrybagel | 2011-11-30 12:20 | ひとりごと
Christmasの足音*
b0224924_20214873.jpg

いつの間にかすっかり寒くなってしまいましたm(__)m
寒い冬の到来です。
そろそろお部屋もChristmasに模様替えしなくちゃ。
[PR]
by berryberrybagel | 2011-11-28 20:23 | photo
ひと休み*
b0224924_20562746.jpg

ちょっぴり寒くなりましたね・・・。
私は毎日元気に過ごしています❤
でも年末に向かうに連れあれやこれやと思いだすことが多々。
本当にしっかりメモしないと忘れちゃうm(__)m
全然ひとつひとつ丁寧に暮らしてないなぁ~って思う。
そっかぁ、今私って中途半端?みたいな・・・。
とくに忙しいわけではないけれど、出来ることから整理してみようと思います。
そして家の中も気持ちもすっきりしたらまたblogに帰ってきます♪
(深い意味はありませんのでご安心を。)
でも楽しいことも多い11月の日記。
また遅れてUPしますね~。
皆さんも風邪などにご注意ください!
[PR]
by berryberrybagel | 2011-11-18 20:55 | ひとりごと
日曜日の簡単工作*・・・と・・・。
b0224924_14515164.jpg
昨日、日曜日・・・。
宿題はプリンターのリボンがなくなってしまって途中で断念。
リボンを買ってきて先程何とか完了しました♪

そして昨日はと言うと。
前に材料を仕入れてそのまま押し入れに入っていたものを引き出し、ファブリックパネル作り。
ヌードパネルに北欧生地ののアルメダール perssons kryddskap スパイスポットのブルーのハギレを切ってミニタッカーで止めるだけの簡単工作デス❤
マリメッコ MINIUNIKKO ミニウニッコでも2枚作り合計3枚完成!!!
って簡単すぎ^^;;
スパイスポットの生地は柄合わせをしたつもりがちょっと・・・はぁ。
さすが私。詰めが甘い。。。でも今回は良しとしよう!私らしい感じ^^;;
ハギレを買って自分で作ればお安くできてお得です。
今度ホームセンターで少し厚めの板を買ってきてテーブルフォトの撮影用に作ろうかな^^
なんてkuromameくんに言うと、
「これ以上モノを増やさないでくれ!」と(ー_ー)!!
だよね~(--〆)

✻・・・・・・・・・・✻

さてさて今週は楽しいことやら何やらでちょぴり忙しい1週間です。
ここのところ頻繁に更新していたので急に更新が止まると「大丈夫?」と心配してくれる人もいて有難い限りです✩
でもでも私は元気ですのでご安心を~♫
暫く(多分1週間くらい!?)更新お休みします!
「お散歩@~」は多分kuromameくんがお酒ネタで更新してくれることでしょう(笑)
[PR]
by berryberrybagel | 2011-11-14 20:23 | 日々のこと
おはようございます^^
b0224924_9332056.jpg

朝食は昨日『FUJINOYA』さんで購入したパン各種~♪
イチジクのパンにベーコンエピ。それから・・・名前忘れたいましたが小さな角パン。
オーブンで軽く温めて、ヨーグルトに『SUMIRIKI JAM』さんののPLUMのジャム。
そして隔週で配達をお願いしている『カフェ・シュトラッセ』さんの珈琲豆をガリガリして旦那が淹れる^^;;
日曜日の朝の幸せ時間♫

More
[PR]
by berryberrybagel | 2011-11-13 09:42 | 日々のこと
お気に入り♫ 可愛いでしょ^^
b0224924_19475439.jpg

お気に入り♫
ずっと大切に使いたいな❤
[PR]
by berryberrybagel | 2011-11-12 19:48 | お気に入り
Happy birthday ken*san
b0224924_1928821.jpg

11月11日♪
旦那と私の大切な友達夫婦の旦那さん、kenさんの誕生日。
おめでとうございます!
暫く会えないけれど年末には盛り上がりましょうね♪
W旦那Birthdaypartyを一緒にしましょう~~❤
楽しみにしてます!!!

More
[PR]
by berryberrybagel | 2011-11-11 19:30 | 日々のこと
パンナコッタの真上から写真*
b0224924_9324342.jpg
今月のフォト雑貨のLessonの宿題のために写真撮り貯めています^^;
これは週末つくった簡単パンナコッタに八ヶ岳農場のお祭りで買った生のラズベリーを冷凍したものをトッピング~♪ラズベリーまだ凍ってましたね^^;;
真上からの写真はやっぱり難しいです。
撮ったその時はまっすぐ撮れているつもりでもPCに入れてみると曲がっていたり・・・、被写体の大きさが微妙だったり・・・。
まだまだ撮影回数を増やさないとどうやら上達しなさそうです。


いつも同じ角度から撮ることが多かったのでこの真上から写真は新鮮ではあるのですが・・・。

More
[PR]
by berryberrybagel | 2011-11-10 20:29 | photo
SRANROMのミニスポットローラー
b0224924_18145216.jpg

タイの『サランロム』のミニスポットローラーセット。
3mlサイズのスポットローラーが5種入ったセットで、パームの木で作った台が附属になっています。
5種類のアロマの香りはどれも優しくて、その日の気分でちょこっと使えそうなところがお気に入りです!
癒し効果抜群なのです❤
[PR]
by berryberrybagel | 2011-11-09 18:30 | お気に入り
パン*写真
b0224924_1331438.jpg

パン写真がとても撮りたくなってパンを購入~。
背景白でパチリ☆
b0224924_13352493.jpg

そしてリネンのクロスを少しくしゃっとさせてみる。パチリ✩
最後は真上写真!
これはいつまでたっても苦手だな。 ↓↓↓

More
[PR]
by berryberrybagel | 2011-11-08 19:23 | photo