「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:日々のこと( 44 )
幸せのお裾分け!?♪
b0224924_1801643.jpg

土曜日、旦那がお呼ばれした夜挙式☆
いただいてきたお花をオアシスに挿し挿し。
まぁ、いいか。こんな感じで^^;;

[PR]
by berryberrybagel | 2012-05-27 18:00 | 日々のこと
気持ちを伝える日*
b0224924_13545538.jpg


写真は日本一高い山富士山のキャンドル♪(笑)
今日は世界一高い電波塔の東京スカイツリーのOPENですね。

そして今日は私にとってもありがとうを伝える大切な日デス❤

いつもありがとう。これからもよろしくね。


More
[PR]
by berryberrybagel | 2012-05-22 14:05 | 日々のこと
日曜日*ランチ
b0224924_2292297.jpg
大好きなyu-さんとランチ❤
雑貨屋さん巡りもしても楽しいイチニチでした~。

さてさて・・・明日は世紀の天体ショー☆金環日食ですねっ。

More
[PR]
by berryberrybagel | 2012-05-20 22:22 | 日々のこと
可愛いね ♡
b0224924_2256728.jpg

I*さんご夫婦と娘ちゃんのT*ちゃん、お友達のS*ちゃんと一緒にお庭でバーベキュー♪
写真はもうすぐ2歳のT*ちゃん。
ソファーでお昼寝した後は元気いっぱい!
いろいろに興味を示す。そしていろいろな表情を見せてくれる。楽しい時間でした^^
ありがとうございました~。
[PR]
by berryberrybagel | 2012-05-13 23:01 | 日々のこと
オットのDIY*
b0224924_20331166.jpg


大好きな雑誌『giorni』2012 spling。
偶然にも「これいいよね!」がオットと同時の言葉だったことから出合った
marimekkoの"Voikukka"(ヴォイクッカ)・タンポポ。
デザイナーのマイヤ・イソラさんの娘さん、クリスティーナ・イソラさんが
1999年にデザインしたものの復刻版だそう。

なかなかmarimekkoのお店に行くことが出来ず、それでも何となく諦めきれずに表参道店に問い合わせ。
担当の方が親切にしてくださって手にすることができました。
色が2色、さらに1色は生地の質感に種類があるとのことで悩みましたが、やはり雑誌で見た色に決めました。

そしてGWの今日、”オットのDIY”でファブリックパネル作り。(私もちょこっと手伝いました~♪)
パネルは安く済ませたかったので、ホームセンターで購入したベニヤ板に木材を貼りつけ、
白いペンキを塗って仕上げました。
計算ミスでパネルの後ろの布が少し短くなってしまいましたが、タッカーで止めた後にマスキングテープで目隠し^^;;
(↘写真のマスキングはタッカーを止める前の仮止めデス。)

b0224924_20494138.jpg


完成した作品は満足でした~♪
DIY=Do It Yourself 「自身で作ろう」!楽しいかも!?

そんな旦那は昨日も陶芸体験をしたばかり。
私も負けてはいられない!!!
[PR]
by berryberrybagel | 2012-05-05 20:54 | 日々のこと
namakemono*
b0224924_13362970.jpg


GW後半♪
いろいろと環境が変わった1ヶ月が終わってほっとする。・・・
と同時に力が抜けて緊張から解き放たれる。
旦那は今日も仕事。
私はGW中、唯一何の予定もない今日は朝寝坊・・・と言うか起きられなかった。
namakemono(笑)(-_-;)

今も部屋着のままでソファーの上。
PCを開いてみる。”201204”のファイルに入っていた旦那の撮ったリビング写真一枚↑。
『Vokko』で一目惚れしたアンティークのデンマーク製のチーズカバー。
持ち金を使いきって買った○o。.我が家としては思い出のひと品♡
いつかちゃんとおいしいチーズを乗せて味わいたいな。

さて明日からまた楽しむとしますか!
[PR]
by berryberrybagel | 2012-05-03 13:46 | 日々のこと
やっと♪
b0224924_21201736.jpg


明日からGW第一弾スタート♪長かった一週間がやっと終わりました。
GWはカレンダーの赤い字がお休みです☆
お休み中はちらほら予定ありで楽しみデス。

皆さんも楽しい休日を~!!!
[PR]
by berryberrybagel | 2012-04-28 21:22 | 日々のこと
お天気の休日
b0224924_16324512.jpg

久々に感じる気持ちのいい晴れのお天気の休日。
ゆとりのあるお休みもしばらくお預けかなぁ~と思いつつゆっくりおうちで過ごす。
こんなにお天気がいいのにエンジンがかかるのは昼下がり。
お布団を干して、寝具もお洗濯。
そしてwanたちもウッドデッキで太陽を浴びてビタミン補給。
気持ちよくてすぐにうとうとするwanたち。気持ち良さそう~。

そうだ5月のtabiはどうしよう!?
毎年恒例のこのイベント。
慌てて予約の電話をしてみるも・・・希望日は満室ばかりm(__)m
第1希望の場所は秋に行こうと諦め、第2希望で何とかOK。
・・・がさて2人の予定は微妙に未定で難しい。
でもオサエテおかなくちゃ!!!
やっぱり楽しみがないとね!そのために毎日がんばれる♪

More
[PR]
by berryberrybagel | 2012-03-29 16:42 | 日々のこと
Happy*birthday
b0224924_16585990.jpg

昨日はやっと春らしい陽気になりましたね♪
こんな春の訪れを感じる気持ちのいい季節にお誕生日を迎える3人の大切な友達。

お誕生日おめでとう!素敵な一年になりますように♪

March 21 erika*chan
March 25 aya*chan
March 27 chii*chan

More
[PR]
by berryberrybagel | 2012-03-21 07:30 | 日々のこと
春の足音*
b0224924_1514396.jpg

今日はいいお天気でしたね。
毎日寒いながらも、
日差しは確実に春に近づいている気がしています。
お天気がいいと、春を待ちわびた虫みたいに
行動しはじめる私です。

写真のケーキは大好きな
KURARI』さんのふわとろチーズケーキ。
丁寧に淹れてもらった(←旦那に(笑))
珈琲と一緒にいただきました。
おいしかったデス❤

寒さに弱い私たち。
冬は毎年ながらに調子がイマイチ。
風邪もひく・・・。

沖縄に行こう、伊豆に行こう!なんて
寒さからの非難を考えるも実現することなく
春はやってくる。

さぁ、私も行動開始デス。
久々のカメラ撮影。
う~ん、ムズカシイ。
カメラも近々レンズのピントの不具合で
出張の予定。
出張から帰ったら^^;;
いっぱい撮ろう♪
[PR]
by berryberrybagel | 2012-02-22 15:22 | 日々のこと