「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:静岡・伊豆のtabi*( 7 )
candle gallery +cafe / koko kaltio.
b0224924_203441.jpg


tabiの終わりは・・・富士市のcandle gallery +cafe / koko kaltio.さん。
kaltioさんの作る優しい雰囲気のキャンドルたち。
北欧を思わせるcafe店内。。
そして店主でもあるkaltioさんもとても素敵。
かなり好きな空間デス。
テーブルから眺めるおいしい珈琲が出来上がる場所^^
カウンター周辺のインテリアはとくに好きです。
↗お客さまがいらしたので写真は撮れませんでした。

b0224924_20343114.jpg


遠いのでなかなか行けないのが残念。
イベントがあると送ってくださるDMのハガキがいつも嬉しい♡

cafeの前の公園には満開を過ぎた桜の花見客でいっぱい。
子供も大人もサッカーをしたり、走ったり楽しそう♪
シアワセ*な気持ちになる光景。

近いうちにまた。

b0224924_20295612.jpg


5月には安曇野でkaltioさんのイベントがあるそう☆楽しみ

[PR]
by berryberrybagel | 2012-04-18 20:38 | 静岡・伊豆のtabi*
伊豆のtabi* -富士山と再会☆-
b0224924_21281154.jpg

西伊豆のバス停「富士見台」。富士山と再会♡

[PR]
by berryberrybagel | 2012-04-17 21:30 | 静岡・伊豆のtabi*
伊豆のtabi* -2番めのふるさと-
b0224924_207392.jpg

伊豆のtabi*に行く目的はここにあります。
玄関を開けて元気に「ただいま~♪」
「いらっしゃ~い。」と優しい女将と元気な若女将が迎えてくれる。
実家がお互い地元の私たちにとっては故郷のような場所☆

今回は少し間が空いてしまって1年半ぶりの来訪。
でもそんな時間が過ぎているようには感じないから不思議。

女将さんの作るお料理は絶品。
お刺身の船盛りからはじまりずらっと並ぶお料理❤
とくに好きなのは夜ごはんの金目鯛の煮つけ、朝ごはんのひじきの煮つけ。
(写真は ↘ 夜ごはんの金目の煮つけと朝ごはんの姿造りお刺身)

b0224924_20252328.jpg


温泉は塩分を含んでいて、入った後はぽかぽか。

そしてそして若女将のharuちゃん♪ すごく明るくて心がきれいなんです。
いっぱいいっぱいお話しして、いつも元気になります。

そして夜ごはんの後はまったり早寝してしまうのもくつろいでいる証拠かな!?(笑)

b0224924_208165.jpg


松崎の桜並木とお花畑も桜見物には少し遅かったけれどきれいでした。

そしてご当地スーパーのAoki。こちらは主婦には嬉しいご当地ものいっぱいデス^^:
[PR]
by berryberrybagel | 2012-04-12 20:27 | 静岡・伊豆のtabi*
伊豆のtabi* -下田・白浜-
b0224924_20222598.jpg


伊豆下田の白浜。波が穏やかだったせいかサーファーの姿もなく。
やっぱり海は広くて大きくて、気持ちがすかーっとします!!!

More
[PR]
by berryberrybagel | 2012-04-11 21:02 | 静岡・伊豆のtabi*
伊豆のtabi* -吉奈温泉 東府や-
b0224924_20113121.jpg


ちょっと気になっていたこちら☆に行ってみました❤

More
[PR]
by berryberrybagel | 2012-04-10 20:19 | 静岡・伊豆のtabi*
伊豆のtabi* -修善寺-
b0224924_22324286.jpg

b0224924_22432076.jpg
伊豆に行ったら修善寺は定番の立ち寄りスポット☆
写真→の「竹林の小路」が大好きな癒されスポットなのです。
この場所をお散歩するとパワーチャージ完了。

桜は満開は過ぎてしまった様子。
多分・・・今年の桜はあまりきれいに咲いていないような気がしました。
こちらも数日前は強風だったのかな!?

一度、修善寺に泊まってみたいけれど・・・何せお値段がなかなかなもので・・・。
今のところ無理かなぁ、と^^;;

でもでもとても素敵な場所デス♡

・・・・・・・・・・

今回tabiの途中まで、カメラの設定モードを誤っていることに気がつかず・・・。
ショック(--〆)
PCで開くことも大変でした~。。。
[PR]
by berryberrybagel | 2012-04-09 22:46 | 静岡・伊豆のtabi*
富士山☆
b0224924_22264846.jpg


河口湖から見た富士山☆ 何度見ても好きな景色デス。
[PR]
by berryberrybagel | 2012-04-08 22:27 | 静岡・伊豆のtabi*