「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:photo( 9 )
好きな空間。
b0224924_2161358.jpg

またひとつ小さなシアワセGET。

[PR]
by berryberrybagel | 2012-05-19 21:09 | photo
まっすぐな目*
b0224924_21173441.jpg

優しい気持ちにさせてくれる。
大切な家族。

[PR]
by berryberrybagel | 2012-05-19 21:00 | photo
空き瓶の再利用 *試供品のルージュ*
b0224924_13364165.jpg

化粧品の空き瓶。
ちょっぴり可愛いので捨てられなくて・・・。
試供品の口紅6色を入れてみました。
あまり口紅をしない私^^;;この試供品はとっても助かりますっ。
節約~♪
[PR]
by berryberrybagel | 2012-01-08 13:59 | photo
ふぅ・・・。
b0224924_17522021.jpg

ふぅ・・・。お天気がいいと窓辺があたたかい~。

こんな姿に日々癒される。
[PR]
by berryberrybagel | 2012-01-06 17:53 | photo
Chocolate
b0224924_1643546.jpg

キャンディーみたいな可愛いチョコレート。
とってもおいしかったデス♪
[PR]
by berryberrybagel | 2011-12-22 16:43 | photo
奥深い~゜・_・゜~
b0224924_17153721.jpg

写真って奥深い~!!!と思います。
きっときっと終わりのない勉強だなぁ~って思います^^;
[PR]
by berryberrybagel | 2011-12-06 17:17 | photo
Christmasの足音*
b0224924_20214873.jpg

いつの間にかすっかり寒くなってしまいましたm(__)m
寒い冬の到来です。
そろそろお部屋もChristmasに模様替えしなくちゃ。
[PR]
by berryberrybagel | 2011-11-28 20:23 | photo
パンナコッタの真上から写真*
b0224924_9324342.jpg
今月のフォト雑貨のLessonの宿題のために写真撮り貯めています^^;
これは週末つくった簡単パンナコッタに八ヶ岳農場のお祭りで買った生のラズベリーを冷凍したものをトッピング~♪ラズベリーまだ凍ってましたね^^;;
真上からの写真はやっぱり難しいです。
撮ったその時はまっすぐ撮れているつもりでもPCに入れてみると曲がっていたり・・・、被写体の大きさが微妙だったり・・・。
まだまだ撮影回数を増やさないとどうやら上達しなさそうです。


いつも同じ角度から撮ることが多かったのでこの真上から写真は新鮮ではあるのですが・・・。

More
[PR]
by berryberrybagel | 2011-11-10 20:29 | photo
パン*写真
b0224924_1331438.jpg

パン写真がとても撮りたくなってパンを購入~。
背景白でパチリ☆
b0224924_13352493.jpg

そしてリネンのクロスを少しくしゃっとさせてみる。パチリ✩
最後は真上写真!
これはいつまでたっても苦手だな。 ↓↓↓

More
[PR]
by berryberrybagel | 2011-11-08 19:23 | photo