「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:信州*( 2 )
伊那へ*ぷちドライブ♪
b0224924_15255558.jpg
前に勤めていた職場の先輩でもあり友達のO*さんと
伊那へぷちドライブ♪

出発した時(昨日です!)は雪降り。
雨女の私のせいだ!!!^^;
・・・と思っていたら伊那は快晴♪らっきー✩

最初に大好きな『かんてんぱぱガーデン』さんでお買い物&ランチ~。
そしてケーキ屋さん『Shimizu』さんでカフェタイム♪
(写真は←自分用のお土産の^^;;のショコラマジック✩)
カフェではとちおとめの苺パフェをいただきました~。
こちらではガラス張りの素敵なオープンキッチンで
ケーキ教室も随時行われているそうです。
お店はとても混んでいたので、
きっと地元の方に大人気のお店なんでしょうね。
笑顔の素敵な優しいSTAFFさんばかりでしたよ^^

伊那へのぷちドライブはあっという間に終了~。
楽しかったデス。

O*さんと私はどちらかというと二人揃ってマイペースタイプ(^_-)
考え方とか共感できる部分も多くて一緒にいると楽しい。
そしてお互いの距離感が絶妙で心地よくてほっとする存在です。
大好きな友達O*さんからいっぱい癒された一日でした!

今回リサーチ不足で行けなかったお店。(お休みだった・・・。)
メモ。メモ。。。

* toco tricot
* 自家焙煎珈琲 砂時計

More
[PR]
by berryberrybagel | 2012-03-13 17:48 | 信州*
さりたんと 『はおと』 sanでランチ♪
b0224924_0465641.jpg


今日はさりたんと信州*安曇野の『グリーン&カフェ はおと』さんでランチ✩
先週こちら→の日記を見たさりたんからのリクエスト~♪
もちろんOKよん♪今日一人でも行こうと思ってたの。ありがとう!さりたん❤
こちらのお店先月OPENしたのですが実は今日が3度目の来訪^^;
そうです!私かなり気に入ってます。
オーナーのS*さんの焼くパンのお味が忘れられなかったのです。フフフ*^^*


More
[PR]
by berryberrybagel | 2011-08-06 11:50 | 信州*