人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スコーン☆ 伊豆のtabi* -2番めのふ... >>
伊豆のtabi* -nao☆Bagels-
伊豆のtabi* -nao☆Bagels-_b0224924_19444340.jpg





この日のランチに選んだ「nao☆bagels」さん。
二度目の来訪デス❤
渋谷のDEAN&DELUCA MARKET STORESでも二度程購入♪
大好きなbagelです。

旦那が選んだのはセサミ+パストラミチキン。
そして私はベリーに自家製のサワーチェリージャム+クリームチーズ。
どちらもボリューム満点☆
とってもおいしかったです!
(帰りの車の中でいただいたので写真がないんです・・・^^;)

実はお店のシャッターに描かれた絵が素敵☆
らしい!!!
壁画の世界的巨匠、別名ハーレムのピカソ、
フランコ・ザ・グレート
という画家さんが
アメリカから来て描かれたというシャッターの絵♪

今度開店前に来ようっと^^










おうち用に買ってきたbagelで翌朝サンドイッチ。
berry系をサンドイッチにしてしまうあたりが私たちらしくまぬけ!?(笑)
お味はGOODでしたよ!
何と言ってもbagelがおいしいですから♡

伊豆のtabi* -nao☆Bagels-_b0224924_207598.jpg


--------------------

明日はお休み♪
あいにくの雨予報ですが、おうちの収納をきれいにしようと計画中!
あとnatsuちゃんから教えていただいたあのレシピでcooking☆
メールのお返事も明日きっと。
今晩は久々にwanたちとまったり過ごします♪

by berryberrybagel | 2012-04-13 22:42
<< スコーン☆ 伊豆のtabi* -2番めのふ... >>