人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Spring! お散歩@京都 #6 omiya... >>
お天気の休日
お天気の休日_b0224924_16324512.jpg

久々に感じる気持ちのいい晴れのお天気の休日。
ゆとりのあるお休みもしばらくお預けかなぁ~と思いつつゆっくりおうちで過ごす。
こんなにお天気がいいのにエンジンがかかるのは昼下がり。
お布団を干して、寝具もお洗濯。
そしてwanたちもウッドデッキで太陽を浴びてビタミン補給。
気持ちよくてすぐにうとうとするwanたち。気持ち良さそう~。

そうだ5月のtabiはどうしよう!?
毎年恒例のこのイベント。
慌てて予約の電話をしてみるも・・・希望日は満室ばかりm(__)m
第1希望の場所は秋に行こうと諦め、第2希望で何とかOK。
・・・がさて2人の予定は微妙に未定で難しい。
でもオサエテおかなくちゃ!!!
やっぱり楽しみがないとね!そのために毎日がんばれる♪





お天気の休日_b0224924_16394710.jpg





料理が得意でない私。
一人ご飯はできるだけラクチンに済ませたい○o。.
トマトスープ、玄米ご飯、じゃこ、納豆。
これだけでも私のごちそうランチ^^;;

*

明日も晴れるといいな。
by berryberrybagel | 2012-03-29 16:42 | 日々のこと
<< Spring! お散歩@京都 #6 omiya... >>