「ほっ」と。キャンペーン
<< MATTERHORNのバームクーヘン chiiちゃんありがとう♪ >>
おみくじ*
b0224924_2355738.jpg
昨日、初詣に行ってきました。
あまり年が明けてすぐには初詣に行かない私なのですが、今年はお天気も良かったのでkuromameくんの実家に新年の挨拶に向かう前に行ってきました。

おみくじ。
これもあまりひかない私。
でも今年は思いきって。

そして・・・
kuromameくん→小吉
私→末吉
でした。

kuromameくんは小吉ながらもあまり悪いことは書いてなかったそう。
私の末吉は・・・まぁ、びみょうですが、今年は自分の判断であまり大きな行動はしない方がいいみたいです。
でも読んでいくと、頷ける感じ^^;
おみくじが、いろいろと気をつけましょう!と言ってくれているのだと思ってなるべく静かに(笑)、そして前向きに過ごそうと思います。
それに運勢は自分の行動次第でかえられるんですよね。
きっと✩

おみくじを結んでいるときに、隣に居た20代前半らしき女の子がお母さんに、「恋愛、諦めなさいって書いてあるんだけど・・・。」と声が沈んでいて何だか可哀想でした~゜・_・゜~
心の中で「大丈夫だよ!」と言ってあげたい気分でした。

皆さんのおみくじはいかがでしたか!?
[PR]
by berryberrybagel | 2012-01-03 09:35 | 日々のこと
<< MATTERHORNのバームクーヘン chiiちゃんありがとう♪ >>