人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋色*Atelier Cont... カードケース *中川政七商店* >>
便利グッズ♪
便利グッズ♪_b0224924_19262113.jpg
ほんまやなぁ、natsuちゃん。
私は『食器と文房具のために働いてるねん』(笑)
こんな→便利グッズ文房具も好きやねん。
ほんまにほんま、文房具大好きやねん。
最近知ったことがあるねん。
ドイツのボールペンは青が主流なんやね!!!
そう言えば、小さい頃にお世話になっていた小児科の先生、カルテに青のボールペンでドイツ語書いてたし~。思い出したわ~!
ふふふ^^;;
でもね・・・靴やバッグ、洋服も好きなんだよ。
最近はバーゲン品ばかりだけどね・・・。

✤・・・・・・・・・・✤

仕事の契約期限、残り半年デス!
ってまだ数ヶ月しか働いてないけれどm(__)m
朝の通勤はテンションを上げるためにLADY GAGAを聴きながら運転~*
そして事務所の前に行ったら3回深呼吸。
「今日も笑顔で頑張ろう!」と自分に呪文のように言う。
そしてもう一度大きく深呼吸してドアを開けて「おはようございます!」。
でもこれって結構いい感じだったりするんです。私にとっては^^
そしてそしてお昼休みには少し外に出て深呼吸~♪
秋の気持ちいい空気をいっぱい吸い込むとこれまた気持ちがいいです✩

明日は同じ県内だけど、少し遠くに住んでいるsaoriちゃんがお泊りに来てくれます♪
積もる話もいっぱいだからとても楽しみ♪
旦那も妹のように心配し可愛がっている存在なので、一緒にお酒を飲めること楽しみにしています^^
土日はLessonが続きます。&楽しみも。
私の休日は思いきり弾ける休日なのです。
10月、11月は楽しみがいっぱい^^
メールのお返事遅れてます。すみません・・・。
by berryberrybagel | 2011-09-29 19:39 | 暮らし
<< 秋色*Atelier Cont... カードケース *中川政七商店* >>