人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カードケース *中川政七商店* 関西ひとりtabi&女子会 ① >>
関西ひとりtabi&女子会 ②
関西ひとりtabi&女子会 ②_b0224924_20583122.jpg
今日の写真はLUMIXのコンデジです♪

翌日朝、ホテルまで迎えに来てくれたK*ちゃんと一緒にT*ちゃんの住む兵庫県の黒豆で有名な丹波篠山へ♪電車で揺られること一時間。
kuromameくんではありませんよぉ~!(つまらん~^^;)(笑)
途中で実家に帰省していたT*ちゃんも合流して駅でS*ちゃんと再会し、S*ちゃん家族とはじめまして~!
そしてドライブにお付き合いいただきました~♪
最初に連れて行ってもらったのは、『和みぱん みのりや』さん。
お米から作られた天然酵母で100%国産小麦粉が主原料でイーストフード、乳化剤、香料、保存料を使わない、安心、安全、幸せぱん。どれも本当おいしそうでいっぱい買いたかったけど、持ち帰りは厳しいので黒豆ぱんとうぐいすあんぱんを購入~♪とてもおいしいパンでした。玄米食パンも気になったなぁ。
覚書、下に書きますね!!!
そして、薪窯ピザのお店『DONO』さんへ。
『DONO』はイタリア語で「恵み」という意味だそうです。
1枚1枚丁寧に焼き上げられるというピザは大きくてとてもおいしい❤
お店の方の提案で違う種類のピザを注文してみんなでシェアしました。
どれもおいしかったけど、私は”マルゲリータ”と”クワトロフォルマッジ”がとくに好きでした!^^
そしてもう1件、器と暮らしの道具のお店『ハクトヤ』さんへ。
T*ちゃんが私が好きそうなお店だよ!と言ってくれたけど本当ツボのお店でした。
小物を何点かお買い上げで大満足デス。

いよいよ旬のお菓子『栗もち』を買ってT*ちゃんのおうちへ~♪






きゃほ~、すてきなおうち。
モダンな和の雰囲気がいっぱい。本当に本当、とても素敵でここに移住したT*ちゃんの気持ちが分かる気がしました。環境も申し分なし。
S*ちゃんのイケメン長男くん、大喜び~~~♪可愛いね❤
次男くんは静かにK*ちゃんの腕の中にいました~。K*ちゃんも姪っ子ちゃんがいるから手慣れたものだね^^
運転手をしてくれたS*ちゃんの旦那さんも気を遣ってか席を外してくれて数時間の女子会~♪
いりろおしゃべりできて楽しかったデス。
そして[丹波篠山]、とても素敵な街です。また訪ねてみたいな~、と思いました。
みんなのおかげで素敵なひとりtabi(!?)・・・とは言わないか^^;;ができました~。感謝です♫

*DATA*
✩『和みぱん みのりや』
  〒669-2131 兵庫県篠山市今田町辰巳226
  営業時間:10:00~17:30頃まで 定休日:木曜日、第1、3水曜日
  数に限りがあり、人気店らしいので午前中がオススメ。
✩器と暮らしの道具『ハクトヤ』
  〒699-2325 兵庫篠山市河原町121-1
  営業時間:11:00~18:00まで 営業日:金・土・日・祭日(水・木は不定営業)
  
↘コチラを見たらもっと行きたくなっちゃいます♪表紙の写真は『ハクトヤ』さんです^^

関西ひとりtabi&女子会 ②_b0224924_21435240.jpg

by berryberrybagel | 2011-09-26 21:49
<< カードケース *中川政七商店* 関西ひとりtabi&女子会 ① >>