「ほっ」と。キャンペーン
<< 二代目*LUMIX Atelier Content... >>
竹俣 勇壱sanのカトラリー*スプーン*
b0224924_1851248.jpg
昨日UPしなかったとっておきの一枚!!!
Atelier Content』さんのLesson後のランチのデザートに登場した「竹俣勇壱san」のカトラリー*スプーン*。
これとっても素敵でした。一目惚れ。
何といいましょうか?カタチといい雰囲気といい、色といい。もうとにかくいいんです^^
早速Satoko先生に作家名聞いちゃいました。
言われてみれば、フォトの同期生でテーブルコーディネートの先生のtsuyuさんのおうちにも違うタイプのものがあった記憶があります。
センスのいい2人の先生が選んだのだから間違いなし!!!ですね♫
でもやっぱり一度にいくつも揃えられるお値段ではなく・・・我が家にお嫁に来る日はやってくるのでしょうか???^^;;

・・・・・・・・・・✤・・・・・・・・・・

さてさて今日も日中は暑かったですね~。
昨日は会社の健康診断で半日病院に缶詰でした。
でも指摘されたのは貧血くらいかな・・・。
ずっと高めだった総コレストロール^^;
標準に戻り”どろりっち”(笑)脱出~。
でも血圧もいつも低いし貧血は治さなくちゃですね。
やっぱり食事かな!?
旦那は大酒飲みにも係らずお医者さまから超健康体と太鼓判。←調子に乗るから太鼓判はやめてほしい・・・(笑)でもさすがに年齢も考えはじめ今年は禁酒日をちょっぴり設けてるからその辺りはがんばってるね✩^^

そして今日の私。
別に何もなく平穏に終わったのですが・・・、私の中のバイオリズムは下がりっぱなし。
気持ちの問題なんでしょうけど・・・。
まぁ、人生こんな時期もあるよね!!!

昨日は十五夜。お月様見忘れちゃったので今日は見れるといいな。
[PR]
by berryberrybagel | 2011-09-13 19:07 | 気になるモノ
<< 二代目*LUMIX Atelier Content... >>