人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Atelilas CABIN *ZAKKA+C... >>
ハム日和 -HAM-BIYORI-
ハム日和 -HAM-BIYORI-_b0224924_236244.jpg
北杜市高根町にあります、『ハム日和』さん。
いろいろな種類の手作りハム、ソーセージが並ぶお店です。おいしそうなハムたちにテンション⤴⤴⤴1個だけ残っていたハムサンドのパンもめちゃおいしそう~♫パンも売っていたので自分で好きなハムや野菜を挟んで食べてもおいしそう~^^
ここではハム1種類とソーセージ2種類、ピクルス、マスタードをお買い上げ~。
ハムは薄さもお好みで、g単位で注文も良し、枚数で注文も良し。嬉しいですね。
私はこの日の夜、東京から友達がお泊りに来てくれたので、BBQで1種類のソーセージを、そして翌日の朝食にもう1種類のソーセージとハムをいただきました。(それぞれの種類の名前、自信がないので今回はご勘弁を~^^;;)
そしてそしてここのハム&ソーセージ、めちゃうまでした~。後にminaさんとお話ししたのですが、「リピ間違いなしだね!」と✩とくにハムの味が忘れられないです~~~!!!
✻・・・・・・・・・・✻
今日のランチは母も連れて久々に『あ・うん』さんへ~。やっぱりおいしいし、居心地いいし、好きなお店だなぁ。後日”お散歩@”で!
そして下諏訪に用事があって行ったのですが土砂降りの雨。しかも先方の理由で空振り・・・とほほ。
帰りはずっと行きたかった松本市の素敵なお店に寄って帰ってきましたよ❤
そう言えば今日はもしかして諏訪はJTBの新作花火大会!?
忘れてた^^;;危うく大好きな雑貨屋さん『parabossa』に行くところだった^^;;ヒュー、渋滞に巻き込まれるところだった・・・セーフ✩
帰ってきたら首の痛み悪化(>_<)あちゃ。今やっと落ち着きました。むち打ちと似ていてお天気に左右されるのかな???
by berryberrybagel | 2011-09-03 23:21 | 八ヶ岳・小淵沢方面*
<< Atelilas CABIN *ZAKKA+C... >>