人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< engawa cafe Baby carも木陰でひとやすみ* >>
un gouter a la campagne *アン・グーテ・ア・ラ・カンパーニュ*
un gouter a la campagne *アン・グーテ・ア・ラ・カンパーニュ*_b0224924_19573915.jpg
yaji-mapツアーの続き❤
ともにこの森にありますパティストリー『un gouter a la campagne *アン・グーテ・ア・ラ・カンパーニュ*』さん。写真 ← なぜ「close」って???フフフ後ろから撮影したからなのです^^;;
センスのいい建物に内装!これだけでもツボなのに、ケーキもパンもコンフィチュールも本当おいしそう♫
フランス語の古い言葉で”gouter”には「子供達に愛情をこめて作ったお母さんのおやつ」という意味合いがあるそうです。何だか可愛い意味の店名ですね!
きれいに並べられたケーキ、焼菓子、コンフィチュール。どれも魅力的✩
でも今日この先は長いよ^^; ← 自分に言い聞かせる(笑)
私は明日の朝食用のサクサクのクロワッサンと友達用に焼菓子&製菓道具をGET♪
焼菓子のお味はどうだったかなぁ???
今度は店内で珈琲を飲みながらケーキやパンを食べてみたいなぁ。
コンフィチュールもお買い上げで^^
オススメの素敵shopです!!!
✤・・・・・・・・・・✤
比較的近いのになかなか通り過ぎるだけだった八ヶ岳、小淵沢。
学生時代は清里のペンションに泊まりに来たことがあったけど・・・。
こんなに素敵な街だったとは・・・^^
さすが「yaji-map」。sariちゃんの言うとおり”ウィキペディア”に載ってしまうのでは!?*^^*
まだまだ続きます。楽し日帰りtabi。
それから昨日は頸椎の腫れの方の経過観察での通院日。だいぶ回復していましたがあと2週間はなるべく無理をしないように気をつけるようにとのこと・・・^^;でも相変わらずデスクワークはちょっぴりキツイです・・・。
by berryberrybagel | 2011-08-31 20:09 | 八ヶ岳・小淵沢方面*
<< engawa cafe Baby carも木陰でひとやすみ* >>