人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Baby carも木陰でひとやすみ* リバティ柄のベルト *Atel... >>
Surprise present
Surprise present_b0224924_20564181.jpg
週末お泊りに来てくれた東京のmina*ちゃん夫婦♫
mina*ちゃんのサプライズプレゼントはいつも開けるときワクワクする。
水玉の可愛いハギレを風呂敷代わりに使ったラッピングの中身は・・・私が好きそうな素敵な本とmina*ちゃんお手製のカフェエプロン。mina*ちゃんがフランス料理店で働いていたときも長さの違う同じエプロンを作って使っていたんだって前に聞いていいなぁ、と思っていたもの❤紐の部分はフランスカラー。カフェエプロン大好きな私にとって嬉しいプレゼント。
しかもしかも!見て見て~♪リバティ柄の布を細く切ってラッピングリボンに!!!センス抜群なのだ✩



本も素敵すぎて気に入りました。こちらはまた後日ご紹介しちゃいます^^
mina*ちゃん、いつもい本当にありがとう!!!
そして会うたびに私の世界観が広がる。
私の親友のような存在。
(さてさて相手のmina*ちゃんはどう思っているんだろう???^^;;)(笑)

by berryberrybagel | 2011-08-29 21:05 | お気に入り
<< Baby carも木陰でひとやすみ* リバティ柄のベルト *Atel... >>