人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< リバティ柄のベルト *Atel... み~つけたっ✩ >>
重曹Life*
重曹Life*_b0224924_14534785.jpg
家中のお掃除全てではないけれど重曹生活を心掛けています。
写真の重曹は、ジャムの空き瓶に外国風の可愛いシールを貼って重曹を入れます。今回はレモングラスのアロマオイル(精油)を混ぜてトイレに置きました♪ほのかに香るレモングラスの香りが清涼感があって好きです。
どちらかというと、ホームセンターに売っている芳香剤は私は苦手。石けんの香りとかならまだOKかなぁ・・・。でも人それぞれ好みがありますよね・・・^^
柑橘系のアロマオイルは(精油)は封を開けて半年くらいしか持たないのでこんな使い方もいいかも!?香りが消えたらトイレ掃除に使っちゃいましょう~♫

・・・・・・・・・・✤・・・・・・・・・・

もうご存知の方もいらっしゃいますが、頸椎の炎症。
月、火と休んで水曜日から仕事復帰の予定だったのですが、その後も痛み+強い吐き気に襲われ、風邪をひいたときなどにかかりつけている近くの病院に早朝にも関わらず診てもらうことがでいました!!!点滴をして血液検査をしたら軽い貧血・・・久々に言われた~^^;先生どうやら胃潰瘍をも疑ったようで点滴をしたまま胃カメラ。軽い胃炎はあったものの大きな異常はなし。ほっ。
来月の健康診断は胃カメラが含まれてなかったので保険で検査終了(笑)
なんて笑っている場合ではないのですが、点滴を2本してもらってやっと落ち着きました。
どうやら整形外科で出された薬が私の胃には強かったようです。(後に薬剤師さんからの説明。いわゆる副作用ですねm(__)m)





重曹Life*_b0224924_144415.jpg








週末職場復帰の予定が上司の方からOffice stop!?しっかり休んで来週から復帰すればいいよ~って・・・。
親切に言ってもらえたもののちょっぴり複雑な気分。
何だか社会人たるものまだ入ったばかりの会社でもあり、信用に欠けてしまうのか私!ピンチ✩
しかも今日は何ともケロッと調子がいい。
首、肩こりもだいぶ解消されてる・・・そんな私、週末2つの楽しみがもうずいぶん前から決まっていたりして❤
でもすみませんm(__)m 楽しませていただいちゃいます♪♪♪
だってずっと楽しみにしてたんです。お許しを~✩^^;
このblogを知らないであろう会社の皆さまご迷惑をお掛けしました!
またご心配してくださった皆さま。
温かいメールに励まされました。ありがとうございました♫
by berryberrybagel | 2011-08-26 14:39 | 暮らし
<< リバティ柄のベルト *Atel... み~つけたっ✩ >>