人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 手拭いのおしぼり* by はお... Happy birthday ... >>
GRAND MARBLEのマーブルデニッシュ
GRAND MARBLEのマーブルデニッシュ_b0224924_20173883.jpg
京都に住むY*さんから嬉しいお土産が届きました!!!
GRAND MARBLE』京都のデニッシュパン。
このオレンジ色の箱がまた可愛い♪♪♪
箱を開く前からワクワク^^
中を開くとデニッシュ登場!!!
早速切ってみる^^
3色の色鮮やかな可愛いデニッシュ~。
”京都三色”という名前のデニッシュさん❤
ようこそ我が家へ~^^
この”京都三昧”、「祇園辻利」のお抹茶と爽やかな甘酸っぱい苺の生地とプレーンを織り交ぜた色鮮やかなデニッシュだそうです。
見ためも楽しめるこのデニッシュ、素敵です!
写真はmoreをクリック ↓
Y*さんありがとうございます*^^*
いつも京都のおいしいお菓子をお土産でくださるY*さん。
いつもおいしくいただいてます♪
あぁ~、京都にも行きたいな・・・。
って来月関西上陸予定(笑)だから京都も寄ってみようかしらん✻

・・・・・・・・・・✤・・・・・・・・・・

今日、夏休みいただいちゃいました♪
さすがに今月の22日出勤はキツイ!!!
皆、交代で休んでいたし、課長から出されている課題も残っているけど、そろそろエネルギーチャージ✩&頭の柔軟さをリセットしたいところ。(←意味不明!?)
でも課長、快くOKしてくれて有難いことです。
今日は乗鞍高原にドライブして帰ってきてからはお昼寝タイムでしたzzz。
もうイチニチがんばろうっと。
今月末は楽しみW❤
それを励みにがんばろうっと。





GRAND MARBLEのマーブルデニッシュ_b0224924_20333525.jpg

by berryberrybagel | 2011-08-18 20:33 | sweets+パン*
<< 手拭いのおしぼり* by はお... Happy birthday ... >>