人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Idea*Get 休日のおうちランチ* >>
お昼休みの楽しみ☆
お昼休みの楽しみ☆_b0224924_19452631.jpg
会社の仕事にも雰囲気にも少しずつ慣れてきました*^^*
私の部署の上司の方もいい人たちで、仕事もなるべくきれないように回してくれるので日々忙しくて過ごせています。
お昼休みは1時間。
お弁当を食べて歯磨きをして・・・残り30分以上。
さてこれからが私のまったりタイムのはじまりデス♪
皆さんのblogを読ませていただいたり、1、2件ですがコメコメできたり。
(周りの方がウロウロしている時はなかなかできないのですが・・・^^;)
そしてそしてコチラ→の手作りの『yaji-map』!
これを眺めてる時間がとってもシアワセ❤
こちらのmapは八ヶ岳方面のおススメスポット&shopの地図なんです!
見ているだけで早く行きたくなっちゃうし、ワクワクしちゃいます。
ありがとうございます!!!
『mame*sari-map』もがんばらなくちゃ。(笑)

・・・・・・・・・・✤・・・・・・・・・・

会社帰り、雲行きが怪しいなぁ、と思ったら歩いてる途中から大粒の雨。
慌てて車に乗り込みセーフ*^^*
途中、車のワイパーがきかないほどの雨で怖かった。
家に帰ってきて約30分後。
やってきたやってきた^^;;雷&雨。
お空はピッカピカ。雷はガラガラ(!?)←(表現変!?)
嵐のようでした。
今は雨も止んで窓から涼しい風が入ってきます。
旦那はまた上司と飲みに行っちゃった^^;
こんな日はゆっくりお風呂に入ってレンタルのDVD鑑賞でもしようかしらん^^
by berryberrybagel | 2011-08-08 20:00 | お気に入り
<< Idea*Get 休日のおうちランチ* >>