人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Peugeot Coffee ... 週末@東京のtabi* No.... >>
大好きなn*ちゃんへ
大好きなn*ちゃんへ_b0224924_043225.gif

大好きな大好きなn*ちゃん。
今日成田のホテルでこのblogを見てくれると信じて書きます。

大好きなn*ちゃんへ_b0224924_0151928.gif

今日いよいよ出発だね。
昨日夜PCのメールもらってたことにさっき気がついたよ。
私の昼休みの携帯メール読んでくれたかなぁ???
n*ちゃんのメール、一言一言大切に読ませてもらったよ。
私も同じ気持ちです。
そしてm*ちゃんとも同じ気持ち。
n*ちゃんとはいろいろなお話しをしたね。
いつも明るくて楽しいn*ちゃんから私はいっぱいいっぱい元気をもらったよ。
一緒にいると楽しくて幸せを感じてた。
そんなn*ちゃんの笑顔の裏にもいろいろなことがあったね。
そんな痛みを知っているn*ちゃん、m*ちゃんには素の自分をさらけ出してたね。私。

本当だね。もっと早く会っていたら同じ時間をいっぱい共有できたのになぁ。
でも別れじゃないよ。
日本に帰ってきたときには必ず会おうね。
そして私もきっときっと会いにいくからね。
素敵で優しい旦那さまと海外暮らしを楽しんで欲しいな。

あの時の写真、旦那が週末現像してきたの・・・。
でもお引越しの関係もあるかと思って送れなかったm(__)m
落ち着いたら連絡先お知らせしてね♪
楽しみに楽しみに待ってます。

元気でがんばってね~~~。楽しく暮らしてね✻
空は繋がってるよ*^^*遠い遠い日本から応援してます♪

またね。大好きなn*ちゃんへ。ドジっこmameより。

by berryberrybagel | 2011-08-04 00:15 | ひとりごと
<< Peugeot Coffee ... 週末@東京のtabi* No.... >>