<< 夏のできごと 中国からHaw are you? >>
Paris S'eveille(パリセヴェイユ)の焼菓子
b0224924_21111623.jpg
先週、私の大好きな方からいただいた焼菓子。
東京自由が丘の『Paris S'eveille(パリセヴェイユ)』の焼菓子。
これがめちゃおいしい♫
←出社前写真。また曲がってますね^^;;反省・・・。
次から次へと食べてしまって残りの1枚^^;・・・旦那さまにあげました^^;
何て優しい妻なんだろう(笑)
どうやら自由が丘で有名なお菓子屋さんらしいのです。
HPは見つけられなかったのですが、ちょっと気になるサイトを発見❤
自由が丘@カフェ
こんなん見たらまた自由が丘行きたくなるやん。(←なんで大阪弁!?(笑))
夏らしい飾り物もいただいてるんるんの私デス*^^*

✻・・・・・・・・・・・・✻

今日は大切なお友達S*ちゃんのお誕生日。
今の私のblogや好きな雑貨やsweetsなどの原点を作ってくれたのは彼女だと思ってます。
東海と信越で離れて暮らしているけどここ最近は年に1、2回は会えてるかな!?
とある事情でもしかしたら今後はもっと会えるかも!?
S*ちゃんとは誕生日とクリスマスにプレゼントを贈りあってます。
彼女からのプレゼントはいつも嬉しくて発見ばかり。
そして私の送るプレゼントはきっとセンス、イマイチなんだろうけど、選ぶことが楽しくてシアワセ❤
どれがいいかな?どれが似合うかな?考えるだけでワクワクします^^
S*ちゃん、これからの一年が素敵な一年になりますように。
そしてよ~く覚えてる^^地元友達のC*ちゃんの娘ちゃんの誕生日でもあるんです。
生まれたその日にもらったメール♫とっても印象的だったな。おめでとう❤








職場には少しずつ慣れてきました。
半日は何とか仕事らしい感じのことも頼まれたりして時間が過ぎていきます。
でもあと1週間ちょっとはここが私の居る場所!と思って毎日がんばってます。
週末はまたお楽しみがあるので、明日一日がんばろう✤

第6回軽井沢スイーツ博。
皆さん応募されましたか???
我が家は2口応募したのですが、残念ながら・・・^^;
どちらにしても日程的に行くことが難しかったので、もし当選したら誰かお友達や知人にお譲りしようかとは思っていたのですが・・・。
今日『ホテルブレストンコート』さんから「SWEETS VACANCES」のマルシェスイーツとスイーツドリンクの引換券が到着しました!
(きっと応募者全員に来るんですよね!)
一度友達の結婚式で行ったことのあるこのホテルの挙式はとても良かった印象。
お料理も目の前で調理してくれるものもあっておいしかったなぁ❤
夏の軽井沢・・・久々に行きたくなりました。

[PR]
by berryberrybagel | 2011-07-21 21:28 | sweets+パン*
<< 夏のできごと 中国からHaw are you? >>