<< 奈良のtabi* #6 *秋篠... 奈良のtabi* #4 *平城京跡* >>
奈良のtabi* #5 *秋篠の森* ざっか月草&お庭
b0224924_950120.jpg










今日の宿泊先は『秋篠の森』です。
周りが住宅街とは思えないほど一歩入ると別世界、森の中です。

この『秋篠の森』は
* ざっか月草
* 食の円居 なず菜
* Hôtel ノワ・ラスール
の3つの店舗、お宿があります。






b0224924_957296.jpg
b0224924_9571776.jpg
b0224924_9573119.jpg


「ざっか月草」には選ばれた素敵な雑貨が並んでいます。
少々、いえいえだいぶお高い商品も多いのですがどれも素敵なものばかりで、
買って間違いがないな~、と思えるものばかりでした。
(・・・もちろん買えませんでしたが・・・。)


b0224924_9584157.jpg


「硝子の小屋」。
カタチの違ういくつかの椅子が置かれたガラス張りの空間です。
どんな時に使うのでしょう?
雨の日や寒い日にここからお庭をながめるのでしょうか?


b0224924_1005033.jpg
b0224924_101784.jpg


「食の円居 なず菜」。
窓の外からパチリ☆ 素敵な空間です。
外には薪が積んでありました。
きっと暖炉があるのでしょう。

b0224924_1024057.jpg
b0224924_1025859.jpg


お庭は森の中。
新緑がとてもきれいでした。
雨が降ったからか緑がより濃く見えました。
鳥の巣箱もいたるところに取り付けてあります。
マイナスイオンたっぷりのパワースポット☆


b0224924_1045737.jpg


小さなお花や果実も少しありました。
お花はこれからが本番なようです。


明日はいよいよ「Hôtel ノワ・ラスール」をご紹介します。
[PR]
by berryberrybagel | 2011-05-18 10:09 | 奈良のtabi*
<< 奈良のtabi* #6 *秋篠... 奈良のtabi* #4 *平城京跡* >>