人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 奈良のtabi* #1 ヒツジのおまもり >>
空き瓶の再利用 *木のクリップ*
空き瓶の再利用 *木のクリップ*_b0224924_93168.jpg

大好きなフランス産のジャムの空き瓶の再利用。
表のロゴのシールが剥がれないように慎重に裏のシールだけ剥がします^^;
そしてこれまたクリップ好きの私。
木のクリップを入れてキッチンのカウンターの上に置いておきます。
クリップは¥100shopですよぉ~。
食べかけのお菓子の袋を止めたり、いろいろと使う用途が多いので便利。

なんて実は大好きな雑貨屋さんのディスプレーをヒントに真似ちゃいましたよ♪

可愛い瓶って捨てられないんですよね・・・。
これからお庭のジューンベリーの実がなるはずなので、今年もジャム作りをしてお気に入りの瓶たちに入れる予定です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて今週はお天気がイマイチ。
その割に昨日は静岡市で34℃を超えるなど、びっくりするような気温です。
naganoもとくに午前中は蒸し暑さを感じました。
東京も30℃を超えたみたいですね。
曇りでこの気温はちょっぴり疲れる気温です。
ふぅ~。
これも異常気象でしょうか?
お洗濯ものが乾かなくて困ってしまう我が家デス^^;とほほ・・・。
by berryberrybagel | 2011-05-11 09:09 | お気に入り
<< 奈良のtabi* #1 ヒツジのおまもり >>