<< 10cmのお土産* とらや特選 紅茶 >>
Birthday present
b0224924_10211777.jpg
b0224924_10223740.jpg

昨夜、東京のminaちゃん夫婦と4ヶ月ぶりの再会^^
たくさんのお土産と、ちょっぴり早いBirthday presentいただいちゃいました。
ラッピングがめちゃめちゃ可愛くて、早く開きたいのを我慢して今朝写真に撮ってから開けさせていただきました~。
ラッピングを外す瞬間からドキドキワクワクの私^^;
中から出てきたのは大好きな雅姫さんのお店『ハグオーワー CLOTH&CROSS』のリネンのクロスとCLOTH&CROSSブレンドの和紅茶!!!
もう嬉しくて嬉しくて年がいもなくきゃっきゃっ言ってしまった私^^
このリネンのクロス、可愛いすぎです。
もったいなくてしばらく使えそうにありません!!!
でもきっと私の大好きコーナーに登場することでしょう♪
minaちゃんありがとう。
今度このお店にも連れて行ってね。

昨夜はお洒落な感じもなく^^;私たちの予約した近くの居酒屋で夕食・・・と言うより飲み会。
前回気に入ってもらえたお店だったので、そう言ってもらえて嬉しかったです。
前回に続き今回も旦那san同志も意気投合してくれて(!?)だよね!?(笑)仲良くおしゃべり。
minaちゃんと私は女子トーク♪
途中で4人であるお話に・・・。
もう爆笑で久々にお腹を抱えて笑ったので横っ腹が痛かった。私もだよ!minaちゃん!
時間も気にしていなかった私たちは5時間近くお店にいたのでした(^^)
ごめんね~。今日も予定があるのに・・・。



楽しい時間ってあっと言う間ですね~。
また遊びに来てね&行くからね~!






昨日、午前中トラブル発生!
義理の祖母が(おばあちゃん)大腿骨を骨折してしまったのです。
前の日の夜、どうやらどこかにぶつけたらしいのです。
運がよく緊急医が家の近くで担当医が整形外科の先生だったのですぐに病院へ。
即入院と言われたのですが、93歳のおばあちゃん。
入院は今まで一度も経験なし、心の準備が出来ないからと帰宅を希望。
今日の午後入院、後日手術することになりました。
旦那sanもお仕事なので腰が悪い義父さんと義母さんの手助けに行ってきます。
93歳のaikoおばあちゃん。可愛い名前でしょ♪(笑)
本当に元気でしっかりしていて、テレビやラジオ、新聞大好き。
ニュースのことも芸能界情報も私たちより知っているくらいのパワフルおばあちゃんなのです。
手術の翌日から歩けるようにはなるそうですが、歳が歳だけに入院は長引きそうです。
お年寄りは怪我から寝たきりになってしまうこともあるからちょっと心配。
おばあちゃんも自分で立ち上がれないことがもどかしいみたいです。
早く元気になって退院してくれることを願いたいと思います。
[PR]
by berryberrybagel | 2011-05-06 10:34 | お気に入り
<< 10cmのお土産* とらや特選 紅茶 >>